LocationBasedGames

ポケモンGO 10kmタマゴからのラプラスはいまだ都市伝説だった!

10kmタマゴ、7個目&8個目

ポケモンGO、孵化装置で10kmタマゴを孵すのに無理して歩いて足がつったりんずです。

こんばんわぁ>ω<

今回、10kmタマゴの7個目と8個目が出たので、今度こそラプラス!といった感じで気合い入れていくぞ!

 

7個目の10kmタマゴ

easter-1237585_640

7個目のタマゴは、郵便局にあるポケストップから出現。

もうラプラス一点狙いなので、海沿いのポケストップじゃないのがな・・と思うんだけど出たものはしょうがないってことで、とりあえず頑張ってみた

結果

img_0268_r

よし来た!

 

img_0269_r

カイロス「すまんな 俺やで」

 

ついにあの大人気ポケモン、カイロス爆誕・・・

アメが136個も貯まってしまったがな!ちなみにけっこうカイロスを地味に捕っていたらしく、いつのまにかこんなに集まってた・・・。こうなったら最強のカイロス作るしかないのか・・・

 

8個目のタマゴ

img_0305_r

8個目の10kmタマゴは、地元ローカル線の駅からのポケストップ。

もう地元からはルージュラだのブーバーだの俺やでだので全然当たりが来んわー!

しかし、10kmタマゴが出ると、やはりラプラス一点狙いなので即座に孵化装置に仕込み超歩く。腰いてぇ・・

 

そして

img_0306_r

サワムラー「俺やで」

サワムラーーーーー(゚Д゚)

せめて未だ図鑑に入っていないエビワラーにしてほしかったわ・・

しかし、格闘系ポケモンはジム戦でカビゴンに使えるって話なんだが、それを期待してみようかな。一応強個体らしい。

 

まとめ

ラプラス、いまだ都市伝説(゚Д゚)

 

つづく!

しかし、まだ次の10kmタマゴは出ていなかった!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください