NEOPASA駿河湾沼津はラブライブ!サンシャインの聖地化としてる気がするね~

新東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津

新東名高速道路で好きなサービスエリアが、NEOPASA駿河湾沼津(上り)です。

伊豆旅行にほぼ年1で行くのですが、行くときに必ず立ち寄る場所。ここのスタバで朝のコーヒーを飲むのが楽しみのひとつなのです。

今回は横浜へ行くので、伊豆旅行ではなかったのですがやはり立ち寄り。

横浜へ行く目的がポケモンGOだったのですが・・。

横浜に到着予定が朝8時半くらいと見込んでいたので、NEOPASA駿河湾沼津は朝6時前くらい?だったかな。ほとんどのお店がまだオープン前。そりゃそうなんだな。しかし、お盆時期、そんな早朝でもたくさんの人がいたのですね!

 

NEOPASA駿河湾沼津はラブライブ!サンシャイン激推し!

 

ラブライブ!サンシャインは沼津市が舞台ということで、ラッピングされたバスが走ってたりするそうです。

ここNEOPASA駿河湾沼津でも聖地みたいな感じになっていましたね~。ただ個人的にはあまり知らんのですが、ヨハネちゃんはカワイイな!と思いましたな( ゚д゚ )

 

ただ、この日は8月だったのですが、既に終わってるイベントの告知がまだあったのがなんじゃそりゃー的な感じですが、ここでもラブライブ!サンシャインのイラスト。もしかして描きおろしなのかもわからんけど、それであれば仕方がない!となんとなく思いましたね!

 

NEOPASA駿河湾沼津

今回も、こやぶん(リラックマ)が旅のおともです。

 

 

福井の猫寺こと越前の御誕生寺に行って、猫たちにまみれてきた話。

富山県射水市 川の駅新湊と内川でポケモンGO

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP