LINEAGE2M

【リネ2M】6/10オーレン地方実装!懐古的だけど新しい場所ってなんか嬉しい

オーレン実装 リネージュ2M

リネ2M、オーレン実装待ち

2021年6月10日、午前7時くらいかな?オーレン地方が実装。リネージュのプレイヤーは懐かしいけど、新しい場所に行けるのって嬉しいですね!

最近無差別PKが流行っている?カイン03ですが、いっそのことオーレンに流れてくれ!と思うけど自分自身も見に行きたいからやっぱ来るなよ!って思いますよ!

 

オーレン

オーレン実装 リネージュ2M
  • オーレン城の村
  • リザードプレイン
  • ティマックオークアウトポスト
  • 漁師の村
  • 漁師の渓谷

ここまで公式サイトで映像が紹介されていましたね。

  • レットリザードマンの集落
  • ティマックオークの警戒地
  • パアグリオの祭壇
  • 黒い森
  • 山賊の巣窟

PURPLEの更新案内に出ている場所。

なんとなく見覚えがない場所もあるんですが、リネIIでだいぶ後に実装したのか今回が初実装なのかどうだっけ・・。

個人的にはスカイシャドウメドウで仲間と無茶ぶりな範囲狩りをしてよく最寄りの村かリザくれー!と言ってたもんです。Cグレードのフルプレートアーマーとか製作図(60%)のたしかソードオブヴァルハラだったかな?スポイルしまくりな思い出しかないわー

メドウの実装も今後あるんかな?槍も控えてるみたいだし。

 

ディオン

  • タノール峡谷

タノール峡谷、聞いたことあったような・・。とうっすらな思い出ですね~

なんかシレノス族がいた気もする。ディオンはのんびりした雰囲気が好きですが、ヘッドフォンで音を聴いていると蜂の飛ぶ音が意外にキモイ。

リネII仲間の人がヘッドフォン外したじゃないですかやだー!って言ってた。普段はどっちかというとROM専気味な人だったけど、珍しく感情を出して印象的でしたねー。

 

グルーディオ

  • 血の沼地帯

ここは印象がイマイチわからないかも。

グルーディオ周辺といえば、だいたいソロで廃墟か露営地。骨に囲まれていたくらいしか。

棄てられた神殿はどっちかっていうとPT向きダンジョンだった覚えでしたね~。

 

素材とコレクション収集キャラで向かってみようかと。

 

他にも装備や英雄職など

このあたりはまだまだ縁があるかわからんので、次回の更新以降見て行きたいと思います。

実装直前に記事書いてるので遅れるわけにはいかない。

んじゃっ!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください