EVERTALE

【エバーテイル】100万円当たる?って広告ホントかよ!と思ってたんだけど。

エバーテイル 100万円

エバーテイル100万円当たる?って広告

ビットコイン貯めるポイントサイト「BitStart」経由でついうっかり始めたEvertail。色々破滅的な動画広告のゲーム性を期待してダウンロードしたところ、意外に正統派RPGじゃねぇか!と若干騙された感があるんですが、実はけっこう面白いと思います。

そして

DENIAL.exe(エバーテイル嘘広告と言われるヤツ)のほかに気になるエバテ広告「超懸賞祭」

おねがいだからあなたも少しは働いてよー

今エバーテイルで100万円当てたところなんだー

えー なにそれ私もやってみたい

(  ゚д゚ )<なんじゃそりゃ

 

そもそもエバテはホントに懸賞やってんのかと

エバーテイル 100万円

ホントにやってた模様( ゚д゚ )

  • 100万円懸賞(現金100万円)
  • デイリー懸賞(Amazonギフト券など 2000円分)

目玉商品?の100万円当たるキャンペーンは、エバーテイルを始めた直後でも応募できるようです。とくに何の条件もなさそうですが、万が一、いや億が一当たったとしたら口座番号とか教えるんかいな。

そして、デイリー懸賞とされるアマギフとかGooglePlayギフトカード2000円ぶん。

こちらはある程度進めないと応募できないのですが、間口は広いみたいですね~。

デイリー懸賞は「試練の塔100F到達」という条件があります。

 

25Fくらいで詰んでるけどね!パーティーをめっちゃ強化しないとスムーズにはたどり着けない予感!戦力は150万以上です。とりあえず。

 

エバーテイル 100万円当たるのか!

毎月4名様に当たるんですって!しかもゲームをインストールして始めてすぐに懸賞に応募できるので、当たる確率はかなり低いかもです。

モンスター90%捕獲に失敗する俺に隙は無い。逆に。

 

広告が色々な意味で変なので、印象としてはどうなのと思うエバーテイルですが、色々とやり込み要素はある模様。

BitStartの案件でビットコインがそこそこもらえるみたいなので続けていますが、それ抜きでもけっこう楽しいかなー。あとは推しキャラが出来れば尚更。

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用

Paddle.inc無料posted withアプリーチ

  • 招待コード

a6cebdd0-0245-48d1-b257-f2bca6b22e87

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください