LINEAGE2M

【リネ2M】黄金のダイスでガチャ券欲しい!高級券とか11回券ください。

リネージュ2M 黄金のダイス

リネージュ2Mの黄金のダイスイベント

桃鉄でサイコロふると1~2が多い気がするぞ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

4月28日~5月12日まで、リネージュ2Mの黄金のダイスイベントが開催されています。ダイスの欠片とゴールデンフラワーコインで黄金のダイスを製作します。

ダイスの出目に応じて様々なアイテムが手に入るよ!

最初、リネIIみたいにサイコロをふるものかしらんと思ったんですが、ダイス自体が福引みたいなアイテムになっていますね~

 

黄金のダイスの入手方法

イベント期間中、黄金のダイスの欠片とゴールデンフラワーコインを入手。

黄金のダイスの欠片は出席報酬、ゴールデンフラワーコインはモンスター討伐のドロップ。リネ2Mはモンスターからのドロップは全体的にシブイですよね~。しょっちゅう落ちるもんでは無い感じです。

記事を書いている裏で、破壊された城砦で放置狩りしているんですが、30分ほど経ったところでまだ1枚しか出ていないじゃないですかー!

 

製作でダイス袋を入手します。3種類あります。

  • ダイス袋(1/3)
  • ダイス袋(2/4)
  • ダイス袋(5/6)

 

黄金のダイス1

リネージュ2M 黄金のダイス

黄金のダイス1はアデナをゲットできます。200k~2Mとかなり振れ幅が大きいのですが、1M単位でもらえればうれしいですね~。旧作よりアデナの稼ぎが全体的に多いけど、消耗品でけっこう支出があるし。

実際出たのは300kでしたけどね・・( ˘ω˘ )

 

黄金のダイス2

リネージュ2M 黄金のダイス

黄金のダイス2はスクロール系。DAI、ZEL、アクセ強化。そういえばアクセサリー強化スクロールの省略した呼称ってなんだろう?

祝福された方のスクロールはかなり低確率の予感です。もしBDAI出たら青武器に使うんだ・・・と思っています。

 

黄金のダイス3

リネージュ2M 黄金のダイス

黄金のダイス3は生命の石。装備に製錬オプションを付けられます。

武器にクリティカルとか付くとちょっと嬉しいですね~。今回の生命の石、武器に電流のようなエフェクトって付かないのかな?祝福された生命の石なら付くのかな?

しかし生命の石に限った話ではないんだけど、(イベント)と(刻印)などでインベントリ圧迫しまくるよね~。しまいには同じイベントの項目でも使用期限の違いで振り分けられるもんだから余計にわちゃわちゃになってまうてー。

 

黄金のダイス4

リネージュ2M 黄金のダイス

黄金のダイス4、個人的にサイハの息吹が出ると嬉しいかな~。祝福のプレゼントってやはりアインハザードの祝福?いまだに上限20000のおかげでクエスト報酬受け取れませんがー!

 

黄金のダイス5

リネージュ2M 黄金のダイス

黄金のダイス5、クラス獲得券がもらえます。高級クラス獲得券とか11回券だと嬉しいですね~。

だいたい上級クラス獲得券引いても一般職がほとんどなんですよね!小数点単位の確率で英雄級とか出るのかしらん。

 

黄金のダイス6

画像がありません。

ってことはまだ手に入れていないのか・・。

ダイス袋(5/6)はダイス製作の大成功で手に入れる、ゴールデンウィークの出席報酬で2回くらいもらえます。

黄金のダイス5のクラスガチャに対し、黄金のダイス6はアガシオン召喚ガチャです。こちらも高級もしくは11回券当たるとうれしいですね。

 

黄金のダイスイベント概要

ダイス5~6の11回券が欲しいですね~。リネ2M始めた頃のボーナスで11回券普通にもらって何の気なしに引いていたけど、ちょっとありがたみを噛み締めるべきだったか!もったいない。

黄金のダイスイベント:

  • 期間:2021年4月28日メンテ~2021年5月12日メンテ
  • 内容:欠片とコインでダイスを製作
  • ダイス:1~4 通常の製作
  • ダイス:5~6 製作の大成功で入手
  • 欠片:「黄金のダイスの欠片」ログインボーナス、イベント商人
  • コイン:「ゴールデンフラワーコイン」モンスターからドロップ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください