LocationBasedGames

ポケモンGO 砂2倍イベント効果 孵化装置足らんよマジで!

ポケモンGO ほしのすなイベント2倍開催中!

と、いうことで、ポケモンGOのほしのすな入手が2倍となっているのでやる気を出しています。

ほしのすな2倍入手はポケモンゲットだけではなく、ジムに配置しているポケモンにきのみを与えても2倍、タマゴを孵しても2倍となっている模様。

スーパーふかそうちが入ってるボックス、1480円のハイパーボックス買ったぞ!これで2kmタマゴ入手してスーパーふかそうちに全部投入だ!ムゲンふかそうちと、ハイパーボックスのスーパーふかそうち×8だ!

 

まさかの10kmタマゴ連発

1日だけで10kmタマゴ入手が3回ほど。明らかに調整してるんじゃないかな!と思いました。

思いのほか2kmタマゴが入手できん!下手すると5kmも。イベント中は5kmがいちばんハズレっぽいかも。

 

今回は、岐阜公園と八ツ草公園

と、いうことで、今回は普段ポケモンGOプレイする場所の岐阜公園。現在、岐阜公園の南側はポニータの巣になっている模様。ポニータかぁ・・と思いつつ砂のために頑張るわな!と無差別にゲットしまくる。イトマルとかコンパンなんて普段あんまり獲らんのに今回は獲らんとするのだが、こちらが投げるタイミングで動いてくるから腹立たしいわ!( ゚д゚ )

 

八ツ草公園、岐阜公園ともルアーモジュールが至る所で使用されてました。自分でも各地で2~3個ほど使用しましたが、かなりの広範囲で使用されているため、常にポケモンが出現してる状態。レア出んけど!

ウソッキー100%をゲットする。まさかのウソッキー( ゚д゚ )

 

10kmタマゴからのラッキー3連

 

そういや、今回ラッキーが出まくったわけなんですが、2016.7.22以来ラッキーなんて初めて出ましたよ!

ラッキー、ポリゴンのばら撒きイベントや横浜でそれなりに持ってるんですが、高個体値のラッキーをここで初めてゲット。ていっても100%どころか90%いってるのかどうか、みたいな感じですけどね!

 

今回のまとめ

ポケモンGOプラス欲しいわ・・と改めて思った・・・

しかし、今日だいたい3~4時間ガチプレイでだいたいほしのすな10万ほど。

タマゴ孵化で1600~5000?くらいまでの砂ゲットは結構おいしいかも。2kmを積極的に使用していきたいですね!

そして、スーパーふかそうち、もう足らん・・・。課金待ったなし!たぶん!