彦根城博物館でひこにゃんに会ったのだよ!

滋賀県彦根市 ひこにゃん!>ω<

滋賀県彦根市、彦根城といえば、ゆるキャラの王者といわれるひこにゃんですよね!

彦根城博物館などで1日3回ほど、ひこにゃんが現れてパフォーマンスをして、おやつを食べに帰っていくんだそうですよ!カワイイですね!なんとなくひこにゃんに会いたい!と思ったので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、彦根城博物館でひこにゃんに会えました。1回30分ほどのパフォーマンスですが、ひこにゃんの魅力がたっぷりでしたね~

黒壁スクエアの写真 暫定版 次回はかなり写真がっつり撮りたい。

犬山城下町の写真

関連記事

  1. NEOPASA駿河湾沼津はラブライブ!サンシャインの聖地化として…

    新東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津新東名高速道路で好きなサービスエリアが、NEOPASA駿…

  2. 滋賀県 琵琶湖の湖面道路沿いあたり 夕景を撮る

    滋賀県 琵琶湖の夕景…

  3. 福井の猫寺こと越前の御誕生寺に行って、猫たちにまみれてきた話。

    福井県越前市の御誕生寺 猫写真福井県越前市、猫がいるお寺として有名な御誕生寺。テレビなど…

  4. 桜の名所、寺尾ヶ原千本桜公園がいつのまにか猫楽園。

    岐阜県関市 ネコの隠れスポット?岐阜県関市の、寺尾ヶ原千本桜公園。桜並木が県道沿い約2kmに渡っ…

  5. 郡上八幡城 天空のもみじ庭園ライトアップ写真

    紅葉の郡上八幡城日本最古の木造建築城として知られ、作家、司馬遼太郎氏をもって「日本一美しい山城」…

  6. 滋賀県 長浜駅観光協会で一松さんステッカーをゲットする。

    滋賀県長浜市 長浜駅周辺滋賀県長浜市の長浜駅周辺。おそ松さん、47都…

  7. ポケモンGOで北陸三県回るって正気かよ!いやこれが楽しいのだよ!…

    ほしのすな2倍やってくるぞ!急げ!秋の行楽シーズンの到来です!日本時間9月2…

  8. 石川県加賀市 尼御前岬周辺風景

    石川県加賀市 北陸道尼御前SA石川県加賀市、北陸道の尼御前SA下り。ここのSAから歩いて行ける尼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

楽天トラベル

じゃらん

クラブツーリズム

trivago

NEW ENTRY

PICK UP

PAGE TOP