LocationBasedGames

グローバルチャレンジのウルトラボーナスのアンロック発表はいつなんだ!と待機中

ウルトラボーナスアンロック 待機中!

2018年9月10日にポケモンGOのグローバルチャレンジのウルトラボーナスアンロックが発表されるぞ!と期待して待っていますが、夜21時になってもとくに発表はありません。

これだからナイアンは!と思うのですが、よく考えたら日本とアメリカの時差は13時間。

日本が21時ということは、アメリカではまだ8時でした!これではまだウルトラボーナスのアンロック情報はきっと流れてこない!と思います。

ナイアンティック社は、アメリカ合衆国のサンフランシスコの企業です。

 

ウルトラボーナスアンロックの予想

ウルトラボーナスのアンロックの予想として、色々な意見が出ています。

  • ミュウツー・デイ開催

予想の中でも多くの人がそうじゃないか、としているミュウツー・デイ。色違いのミュウツーも登場も噂されます。

個人的には10戦ほどミュウツーと戦ってますが、どうにも個体値に80%以上が2体しかいないというのはどういうことだ!

  • 未実装のポケモン登場

第2世代のドーブル、第3世代のツチニン、テッカニン、ヌケニン、カクレオン、パールル、サクラビス、ハンテールがまだ未実装。このあたりが登場するのではないかとささやかれているようです。

  • 第4世代の実装

第4世代の実装として、次世代で新たに進化する第1世代や第2世代ポケモンがレイドボスとして登場していることや、2周年記念イラストに第4世代の御三家が登場していることが気になります。個人的にはこれがいちばん来たら楽しいかな、と思います。

  • 地域限定ポケモンの大量発生

そういえば昨年の近い時期に、ガルーラが出てきたよなーと思ったんですが、今年ももしかしたら登場するかも。そろそろケンタロスやヘラクロスも登場してほしいところなんですが、交換機能が実装されたゆえに自分でなんとかしろ、みたいな気も。

  • デオキシス降臨!

第3世代の伝説ポケモンのデオキシスが登場するかも!という噂が以前からありましたが、このウルトラボーナスのアンロックのタイミングで出てくるのかもしれません。

デオキシスはエスパータイプということで、むし、ゴースト、あくタイプでパーティを組みたいところです。

 

まとめ

アメリカの時間帯で発表されるタイミングがいつかは何とも言えませんが、楽しみな部分ではありますね~

お昼に発表なら日本では11日の午前1時くらいになります。ちょっとツライ・・

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください