グローバルチャレンジのウルトラボーナスのアンロック発表はいつなんだ!と待機中

ウルトラボーナスアンロック 待機中!

2018年9月10日にポケモンGOのグローバルチャレンジのウルトラボーナスアンロックが発表されるぞ!と期待して待っていますが、夜21時になってもとくに発表はありません。

これだからナイアンは!と思うのですが、よく考えたら日本とアメリカの時差は13時間。

日本が21時ということは、アメリカではまだ8時でした!これではまだウルトラボーナスのアンロック情報はきっと流れてこない!と思います。

ナイアンティック社は、アメリカ合衆国のサンフランシスコの企業です。

 

ウルトラボーナスアンロックの予想

ウルトラボーナスのアンロックの予想として、色々な意見が出ています。

  • ミュウツー・デイ開催

予想の中でも多くの人がそうじゃないか、としているミュウツー・デイ。色違いのミュウツーも登場も噂されます。

個人的には10戦ほどミュウツーと戦ってますが、どうにも個体値に80%以上が2体しかいないというのはどういうことだ!

  • 未実装のポケモン登場

第2世代のドーブル、第3世代のツチニン、テッカニン、ヌケニン、カクレオン、パールル、サクラビス、ハンテールがまだ未実装。このあたりが登場するのではないかとささやかれているようです。

  • 第4世代の実装

第4世代の実装として、次世代で新たに進化する第1世代や第2世代ポケモンがレイドボスとして登場していることや、2周年記念イラストに第4世代の御三家が登場していることが気になります。個人的にはこれがいちばん来たら楽しいかな、と思います。

  • 地域限定ポケモンの大量発生

そういえば昨年の近い時期に、ガルーラが出てきたよなーと思ったんですが、今年ももしかしたら登場するかも。そろそろケンタロスやヘラクロスも登場してほしいところなんですが、交換機能が実装されたゆえに自分でなんとかしろ、みたいな気も。

  • デオキシス降臨!

第3世代の伝説ポケモンのデオキシスが登場するかも!という噂が以前からありましたが、このウルトラボーナスのアンロックのタイミングで出てくるのかもしれません。

デオキシスはエスパータイプということで、むし、ゴースト、あくタイプでパーティを組みたいところです。

 

まとめ

アメリカの時間帯で発表されるタイミングがいつかは何とも言えませんが、楽しみな部分ではありますね~

お昼に発表なら日本では11日の午前1時くらいになります。ちょっとツライ・・

 

ファイヤー・デイ開催 北海道地域は中止だけど別の企画を用意しているらしい?

ウルトラボーナスイベントの詳細が解禁!地域限定ケンタロスを手に入れるチャンスが来た!

関連記事

  1. ミュウツー、レイドバトル解禁に伴いレガシー技が出来る模様【シャド…

    ミュウツーのレイドバトル解禁直前!レガシー技作る?EXレイド限定ボス「ミュウツー」のレイドバトル…

  2. ポケモンGO 徳光PA、松任海浜公園が石川県の聖地なのか!

    石川県 松任海浜公園でポケモンGO石川県白山市、北陸道徳光PA。高速道路をしばらく海沿いあたり走…

  3. キラポケモンの入手 個体値や確率を検証してみた結果・・・

    キラポケモンの確率、個体値、入手条件を検証してみたのだが・・2018年7月26日からトレード機能…

  4. ポケモンGO 尼御前SAはたくさんのポケモン出現!たのしい!

    北陸道 尼御前SA下り石川県加賀市に位置する、北陸道尼御前SA(下り)。ここではポケモンGOのプ…

  5. 岐阜市 八ツ草公園でルアーモジュール咲きまくる。砂回収チャンス!…

    ポケモンGO 岐阜市の八ツ草公園がルアーモジュール狂い咲く岐阜市の八ツ草公園がポケモンGOのプレ…

  6. 7kmタマゴの地域限定イベントでケンタロス爆誕!地域限定ポケモン…

    ケンタロス爆誕!でカントー地方のポケモンコンプリート!7kmタマゴの地域限定ポケモン爆誕!イベン…

  7. ファイヤー・デイ開催 北海道地域は中止だけど別の企画を用意してい…

    9月8日開催「ファイヤー・デイ」は北海道地域は中止。他は予定通り実施へポケモンGOの公式が9月8…

  8. ポケモンGOのハロウィンイベント アメ2倍をうまく利用しよう

    ポケモンGOのハロウィントリック・オア・トリート!ハロウィンがやってきたのでトレーナーの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

楽天トラベル

じゃらん

クラブツーリズム

trivago

NEW ENTRY

PICK UP

PAGE TOP