LocationBasedGames

イベント中にサーバーダウンとかマジやめてー!という悲痛の声が聴こえてきた

ポケモンGO 17時半頃からログイン出来なかったんだが

本日9/26の夕方、17時半くらいからポケモンGOがログインできない状況。

その頃、ちょうど標高の高い場所で、携帯の電波怪しい?みたいな感じだったので、そのせいかな?と思ってたのですが、実際は全世界規模でログインができなかったようです。

イベント中なのに!ほしのすな2倍ですよ!国内、いや全世界がイラついた!たぶん!

 

 

20時過ぎ、復活したっぽい

徐々にログイン出来るようになったみたいですね~

と、うちもログイン出来るようになって、なんだ記事書いてたらIN出来るじゃんね!と思ってたんだけど、一度落としてまた起動しようとしたらログイン画面で止まりました・・・。

まだ不安定か!というか明日ちょっとポケGO遠征行こうと思ってたんだけど!( ゚д゚ )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください