LocationBasedGames

ポケモンGO 10kmタマゴ、海沿いのポケストップ産とかもう関係ないと確信する。

海沿いのポケストップで10kmタマゴ ついにラプラスチャンスか!

まあ、前回あたりでどこのポケストップから10kmのタマゴが出てもあんまり関係ないよね~と思ったんだけど、やっぱちょっと海沿いのポケストップで10kmタマゴが出てくれば期待しますよね!りんずです。

[clink url=”https://pg-trip.com/2016/10/10kmtmago_buhbar/”]

こんばんわぁ>ω<

ということで、今度の10kmタマゴは、石川県白山市の松任海浜公園にある、松任海浜温泉のポケストップから出現しました。

 

そして、1日で10km歩いた結果

egg-1186756_640

石川県白山市の松任海浜公園。CCZ松任とも呼ばれ、ポケモンGOの聖地的な場所。ラプラス出現の実績もあるらしく、これは期待せざるをえない!

そして、痛い足を半ば引きずる形で歩いてみたぞ!

 

img_0334_r

9.8kmあたりで、非常に期待感。しかし、ほんとに5kmタマゴの圧迫感といったらないよねぇ・・

ようやく、10km歩く。

img_0335_r

 

そして

 

img_0336_r

ルージュラ「ウチやで~」

またお前か!

ルージュラ、これで4体目。以前富山でルージュラの巣となっていた富岩環水公園でけっこう乱獲してたこともあり、アメが100個超となりました。

もうどこのポケストップで10kmタマゴ出てもルージュラかカイロスかブーバーのどれかしか出る気がしない!

 

今回のまとめ

じゃああれか・・

孵った場所が地元、高原地帯のところであり、孵った場所に影響を及ぼすというのか!と、そんなことはないような気がしますが・・。

ラプラス、更に都市伝説!

 

つづく。