Others

尼御前SAのフードコート。絶景を眺めながら美味いメシを食べる贅沢さ。

石川県加賀市 尼御前SAのグルメ

高速道路のドライブといえば、点在するサービスエリアやパーキングエリアに寄るのもひとつの目的ですよね。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

今回は、石川県加賀市 北陸道の尼御前SA(下り)のフードコート。

ポケモンGOでもレアポケモンが多めに出てくるここ。メインの目的がそれだったんですが、フードコートの食事がかなり侮れなかった!!

 

極みぶり丼がスゴイ

img_2095_r

尼御前SAのフードコートで食べた、極みぶり丼。ビジュアルがすげえ!

炙りもあり、厚めに切ってあるぶりのおさしみもスゴイ。さらに甘えびもついてる。たまごもお寿司のような味わい。

けっこうなボリュームで1500円。富山で今年も寒ブリ食べることができればいいなぁとか思ってるんですが、もうここでじゅうぶんな気がする!

 

img_2096_r

1500円という値段はけして安くはないんだけど、また寄った際にはぜひ食べたいメニューでした。

 

絶景を見ながら食べる

img_2094_r

メシもうまい、海を眺めることもできる。最高だと思います。

快晴で海もきれい。絶対また食べに行きたいですね!

 

 

関連ランキング:定食・食堂 | 加賀市その他

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください