Others

静岡のおみやげの定番「こっこ」のハロウィンバージョンを買ってきたよ!

静岡のおみやげ「こっこ」のハロウィンバージョン

静岡名物、おみやげに長く愛されている「こっこ」。新東名や東名高速道路のサービスエリア、パーキングエリアなどのお土産売り場にほぼ間違いなく販売されている定番のお菓子です。個人的にもよく買っていきます。

こっこは季節ごとに様々な期間限定バージョンを販売します。今回はハロウィンの限定こっこを買ってきました。

 

ハロウィン限定こっこ

今回購入したのは「ハロウィンこっこ」季節限定。

東名高速のサービスエリアにて購入。ちなみにトートバッグが付いた「ハロウィンこっこトートセット」です。

トートバッグ、ステッカーと、こっこ2個、ハロウィンこっこ3個入りの1911円(税込)でした。

 

小さめのトートバッグですが、近所に出かける時に少しなにか入れるとか、お弁当入れる程度の目的に有効活用できそうです。見た目的にも、9月~10月にハロウィンが意識される時期においては使ってて気分が楽しいかもしれませんね~

 

こっこオンラインショップ

http://shop-cocco.jp/

通販でも人気!オンラインショップ限定でしか買えないこっこもあるそうです。

静岡県内の各お土産売り場では、こっこの販売しているスペースでよくモニターでこっこCMが流れていますが、見ててカワイイです。なんか静岡来たな~って気になります。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください