Others

【滋賀県彦根市】近江やの近江牛ローストビーフ丼御膳 リーズナブルに頂ける近江牛!

滋賀県彦根市 近江牛ローストビーフ丼御膳

滋賀県彦根市 近江牛ローストビーフ丼御膳!

滋賀県彦根市、彦根城のおひざ元、古い町並みが残る夢京橋キャッスルロードにある、近江牛、近江鶏のお店、「近江や」

今回、毎年だいたい10月第3週くらいに行われるご当地キャライベント「ご当地キャラ博in彦根」に行った時にランチで寄ったお店です。

ここのランチで頂いた近江牛ローストビーフ丼御膳が美味しかったです!

 

滋賀県彦根市 近江牛ローストビーフ丼御膳

数量限定 近江牛ローストビーフ丼御膳 1680円(税別)

お味噌汁、サラダ、お漬物が付いています。

滋賀県彦根市 近江牛ローストビーフ丼御膳

さすが近江牛、1680円とお昼代としてはけっこうスゴイ値段!とは思うのですがそれでもリーズナブル、普段なかなか行けない彦根市。たまには・・という感じですが。

ローストビーフがとても美味しく、口の中でとろけます。薄切りの近江牛がたくさん入っています。味も濃厚なんです。

ごはんが無限に食べられるわー!というのが感想ですね!

 

お座敷で食べたのですが、ゆったりとくつろぐことが出来ました。彦根市のキャラクターイベントだったので、とても人出が多かったのですが接客の対応はとてもよかったです。お茶のおかわりなども迅速でした。

滋賀県彦根市 近江牛ローストビーフ丼御膳

ほかにも近江牛のハンバーグやステーキ重、牛丼などもあるようです。

彦根のキャッスルロードでは他にも様々なグルメやスイーツがあり、気になる場所がいっぱいなんですよね!

 

関連ランキング:居酒屋 | 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください