LocationBasedGames

各務原市 木曽三川公園かさだ広場にエレブーが多数出現しているようだ!

岐阜県各務原市 国営木曽三川公園かさだ広場にエレブー

各務原市、木曽三川公園のかさだ広場にエレブーが多数出現。

駐車場に到着するとすぐさま影にエレブーが現れる。というか既に実際に出現していました。早いな!

かさだ広場、ポケストップが2か所、ジムが3か所で、ここを一気に攻め落とせればコイン30は確実なのでチーム3色がひしめき合ってるよりかはむしろ1色で塗り替えられている印象。

img_0388_r

油断していると速攻落とされるようだ!所々でポケモンGOトレーナーが歩いているようなので、長持ちはあまり期待できなさそう。

いやそれよりエレブーだな!岐阜県内でなかなかエレブーはお目にかかれない。関市にも1か所エレブーの巣があるみたいだけど・・。

 

オアシスパークのピカチュウとともに

img_0395_r

東海北陸道、川島PAのあるオアシスパークも近い場所にあり、そのオアシスパークもピカチュウの巣となっています。

オアシスパークに点在するポケストップでアイテムを回収し、ピカチュウ、そしてエレブーを多数ゲットできるチャンスか!と思いきや、ピカチュウもエレブーも捕獲率低い・・。

エレブーはCPが高い、ピカチュウはそもそも捕獲率が低く設定されている様子。ボールが減りまくりだ!

しかし、どちらも人気が高いポケモンで、エレブー出たらちょっと嬉しいかも。

あ、10kmタマゴから出てきたらハズレ扱い必至なんだろうけど・・・

 

木曽三川公園 かさだ広場

木曽三川公園 かさだ広場

入園料 無料

開園時間 9:30~17:00(冬季は16:30)

休園日 第2月曜、12月25日~12月30日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください