LocationBasedGames

横須賀ポケモンGO サファリゾーン開幕!行ってくる!

横須賀ポケモンGO サファリゾーン開幕!

8月29日から神奈川県横須賀市でポケモンGOのサファリゾーンが開幕されました!平日にもかかわらず多くの人々がヴェルニー公園、三笠公園、くりはま花の国に集結したようです。

やはりヴェルニー公園や三笠公園はすごい混雑との話。くりはま花の国は穴場なのか!と思う次第です。くりはま花の国は他の2か所と比べると出現密度が少ないけど高台なので多少は涼しいとのこと。と聞くと実はかなりいいんじゃないかな、と思うんですが坂道が多いそうで、おそらく1日ツライかも・・・

ヴェルニー公園と三笠公園は出現するポケモンが若干違っていて、トロピウスは共通、アンノーンは文字が少し違う、ダンバルやラルトスの出現に差があるとのことです。

そして話題になっている、名古屋からのおっさん5台持ち!顔まで晒してるんだけど、やはり叩かれてましたね~。複垢はホントやめたほうがいい。ゲームつまらなくなるし、そもそも規約に「1プレイヤー1アカウント」って書いてあります。

 

横須賀行ってくる

横須賀のサファリゾーン、当選しているので明日行ってきます。今晩出発してのんびり安全運転で出かけます。

プチ旅行も兼ねて横須賀行ってくるので、旅レポ、イベントレポをお届けしたいと考えております。

今回、出先でPC使えないのが非常に惜しいのですが、早めの更新を心がけていきたいと思っています。