LocationBasedGames

7kmタマゴから地域限定ポケモン爆誕!ケンタロス!の予定が・・・!

7kmタマゴ、地域限定のポケモンは孵化しましたか?

ポケモンGO、ウルトラボーナスのイベントにて9月14日から7kmタマゴで地域限定ポケモン(ガルーラ、ケンタロス、カモネギ、バリヤード)が孵るようになりました。

早速フレンドからのギフトを開け、7kmタマゴを入手します。

9月14日の前からもらっているけど開けていないギフトには地域限定ポケモンはいないのか、とそれなりに討論になっていましたが、体感的には2個目くらいのタマゴからガルーラが産まれてるはずなので、たぶん14日時点で孵ったら対象になるんじゃないかなーと思います。

まぁ14日になってもらったギフトからのタマゴもまとめて孵ったので正確性には欠けますが・・・

 

とりあえず、10個くらい7kmを孵した結果・・

結果から言えば、地域限定ポケモンは10個のうち1個ガルーラが孵っただけ。あとはアローラのポケモンでしたね~

これでは狙ってるケンタロスはかなり難しそうかもしれません。

ちなみにバリヤードは過去に横浜でゲットしているのですが、まさか交換機能が実装とか思ってなかったからほとんどアメにしてしまったんですね~。ちょっともったいなかったね~と思います。個体値度外視で残しておけばよかった!

 

10個孵しての内訳としては

  • ニャース ×4
  • サンド ×1
  • ディグダ ×2
  • ベトベター ×2
  • ガルーラ ×1

という感じでした。今回7kmからポリゴンやモンジャラも孵るようです。モンジャラ・・・。

 

地域限定ポケモンのタマゴ孵化は9月30日までだそうです。間に合うのかコレ・・・。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください